「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 詳細決定!「出張カフェ in 明石公園」 

<<   作成日時 : 2004/10/28 20:53   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
お待たせしました。各地で台風被害のため開催が危ぶまれましたが、
兵庫県の開催決定を受けて、ようやく詳細が決定しました。

●出展内容
≪カフェ≫
テイクアウトコーヒー
ハーブティー
ピーノッツなど

≪ショップ≫
ガーデニング道具
ガーデニング雑貨など

●チーム編成内容
(土)・・・・・カフェチーム : ikejima氏、uchida講師、(Another View氏)
       ショップチーム: kobayashi氏、kumise
(日)・・・・・カフェチーム : kobayashiチーム、(Another View氏)
       ショップチーム: ikejima氏、kumise 

●当日の服装・用意するもの
LANDSCAPE色の服装(白・茶・ベージュ・グレー)
電卓(レジ無のため各自用意してください)
スタッフカード(当日配布・終了後返却お願いします)

●搬入時間の変更(ikejima氏宜しくお願いします)
30日、31日の搬入時間 07:00→06:30(29日は変更無し)

ルート(園路が一方通行の為、以下の道順です)
Dゲート:入口(球技場/自転車競技場・北西方向の有料駐車場付近)

陸上ゲート:出口(陸上競技場・南西方向)

全農クミックス駐車場(陸上競技場・北西)

Dゲートで警備員に通行券提示してください。(フロントガラス部分に掲示、駐車)
・・・通行券はkumiseまで・・・

●開催変更・中止の案内
10月30日・31日 AM神戸 5:58

台風23号の被災にもめげずに出展する県内の農林漁業の皆さんと一緒に・・・頑張りましょう!!
当日、会場では台風災害義援金の受付もありますっ!!
もちろん、当日参加もOKですので明石に集合してください。一緒にお祭を楽しみましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明石公園【兵庫県 お花見】
兵庫県のお花見スポットの情報が届いています。明石公園は明石城跡に広がる公園です。明石公園は「日本さくら名所100選」に選ばれ、園内には約1200本のサクラが咲き誇り、例年多くの花見客が訪れています。現存する巽櫓と坤櫓は国の重要文化財で、サクラの花と優美に... ...続きを見る
お花見スポットバンキング
2008/03/03 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先週のミーティングには参加していないのですが、31日のみ当日参加したいと思います。
友人と2人で行きますので、何かお手伝いできればと思います。
10時位には現地に行けると思いますので宜しくお願いします。
イワオ ユウキ(gita)
2004/10/29 16:56
kumise氏、今日はどうもでした。
職場で会うのは不思議な感じでした。新潟地震の義援金の件等、また後ほどご報告いただけるとうれしいです。kumise氏と別れた後、休日の出勤体制の発表があったのですが、ほんと1日がかりの作業なのでちょっと厳しそうです。もし行けそうなら、こちらからご連絡いたします。では。
Another View
2004/10/30 00:01
こんばんは、kumiseさん、horiさん。
先日は、お疲れ様でした。
仕事とはいえ、ほとんど手伝いできずにごめんなさい。
それにしても車、災難でしたね。早く直ればいいですけど。
では、またご連絡します。

関係ないですが、依頼を請けたサイトが完成したので、お知らせさせてください。http://www.r-a-i-n-b-o-w.com/
僕のBlogからでもリンクしてます。よろしくお願いします。
Another View
2004/11/02 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詳細決定!「出張カフェ in 明石公園」  「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる