「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出張カフェ」・レポート

<<   作成日時 : 2004/11/02 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
10月30・31日に催された「出張カフェ」

第一日目
小雨の降る中、
早朝6:30から準備して、ようやくOPEN。
ポップが間に合わず、
急遽ダンボールの切れ端に
手書きのポップやら、雨対策やら・・・。

第二日目
天気も少し持ちなおし、
エスプレッソを入れたり、水タンクの説明をしたりと大忙し。
が、両替が切れ、フレッシュも無くなり、
コーヒー豆も・・・・。

Another View・マシーンはフル回転で
ikejima氏愛用の自転車も大活躍。

最後、終わりの挨拶をする県の方や
ガードマンのお疲れ様という声にて、無事終了しました。

出張カフェの売上(66,190円)は、経費を差引き、そのまま参加者全員で、分配しました
義援金BOXは、11月末まで、ポートアイランド南公園で、未開封のまま、継続中です。

一年に一度のお祭は、こうして人の力によって続けられます。
参加くださった皆さん、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
参加者の皆様お疲れ様でした。エスプレッソをいれたり、商品説明したり、レイアウトを考えたり。未体験なことを圧縮して体験した感じで、まだちょっと興奮状態で日常生活に復帰できていない感があります。

皆さんに感謝です!
kobayashi
2004/11/02 19:04
今回は本当にお疲れ様でした!
数字的にはなかなか伸びはなかったですが、南公園の告知やスタッフの連携など、金額では表せないものは得たと思います。
なにより、おじちゃんおばちゃんなど異世代との交流、「コーヒーおいしいわぁ」の声が聞けたのが良かったです。
ikejima
2004/11/04 09:24
皆さん、先週末は本当にお疲れ様でした・・・
一昨日、写真データを御丁寧に南公園までお持ち戴きました!!
kobayashi様、有難う御座います。
(→blogトップから、リンクしてますっ!!)
それと、御提案の「報告会を兼ねた南公園ミニ・イベント?」企画中です。
企画公開まで、お楽しみに・・・!!
(皆さんの希望日程も教えて下さい・・・多数決します!!)

kumise
2004/11/06 11:40
kumise様、御検討ありがとうございます。
写真のコメントも現場の状況が伝わってくるようです。

現在、イベントのレポートを作成中で今週中には第1稿完成の予定です。あまりこういうことに縁のなかった者の視点で、当日のドタバタ振りを書いているつもりです。もうしばらくお待ち下さい。
kobayashi
2004/11/09 16:29
kobayashi様、御提案の「報告会を兼ねた・・・?」件、
本格検討の為、新規タイトルに舞台を移しますっ。
kumise
2004/11/10 17:33
kumise様、了解しました。
プロジェクターの使い方も学習してきました。多分大丈夫です。

近日中にそちらに伺ってテストしてみます。
kobayashi
2004/11/10 18:18
了解しました。
kumise
2004/11/10 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「出張カフェ」・レポート 「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる