「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「出張カフェ報告会」のご案内

<<   作成日時 : 2004/11/26 23:33   >>

トラックバック 1 / コメント 9

画像
お待たせしました!!
11/28(日)、「お約束の報告会+α」詳細が決りました!!

「出張カフェ報告会」+α
-----------------------------------
【昼の部・EVENTトライアル?全員集合!!】
-----------------------------------
13:30〜
●フットバック・お披露目会
(主催:Team Linn)

15:00〜
●南公園・探検大会
(主催:Another View)
(持ち物:My-カメラ、My-スケッチブック?)

------------------------------------------------
【夜の部・CAFEトライアル大討論会】
〔参加費(資料代込・軽食付)、\1,800-〕
------------------------------------------------
18:00〜
●「明石出張カフェ報告:参加者の視点から PART-T」
(司会進行&情報提供:チーム kobayashi)
(ゲスト:イワオ&ミヤモト)
(協力:ikejima)

20:00〜
●「明石出張カフェ報告:参加者の視点から PART-U」
(司会進行&情報提供:チーム kobayashi)
(協力:uchida、ikejima)
------------------------------------------------
22:00〜
●茶話会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランドスケープ南公園探検大会
今日は、ランドスケープカフェがある南公園を歩き、写真を撮ることで、各自の意識レベ... ...続きを見る
Another View Blog
2004/11/29 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
御待たせ致しました。ようやく詳細な日程が確定しました。
皆様の御参加を御待ち申し上げております。

夜は冷え込みますからそれなりの対策(使い捨てカイロなど)を御願いします。
kobayashi
2004/11/27 03:32
お疲れ様でした、教授。
盛りだくさんの報告会になりましたね。
こう書くと終わったみたいですけど。
とりあえず、頭痛を頭痛を抑えて参加したいと思います。では、当日
Another View
2004/11/27 04:28
Another View氏当日宜しく御願いします。
体調を崩されているようですが、くれぐれも気をつけてくださいね。
では28日南公園で激写しましょう!
kobayashi
2004/11/27 15:31
晴れてよかったですね。今日の公園は気持ちよさそ!いいなぁー
お疲れ様でした、そしてありがとう。教授、Another View氏、
今日のイベントが楽しく有意義に進むことを遠方なる土地より心からお祝いします。
Dancer and Chemist
2004/11/28 10:29
御参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。
今日はフットバッグを経験したり、写真を撮ったり、報告したりと激動の一日でした。

>チームLinnイシノ様、タテイシ様

御参加頂き有り難うございました。フットバッグ燃えますね。久々に熱くなりました。後の予定が詰まっているとは知らず、申し訳ありませんでした。さらに、報告資料をランドに置いてくるのを忘れてしまいました。近日中に受け取れるように手配してもきます。

>イワオ様、ミヤモト様

遠路遥々ゲスト出演有り難うございました。茶話会もいろんな話題で盛り上がれて良かったです。次回イベント企画など期待してま〜す。

>先輩&Ohta様

恩にきります!これに懲りずまた参加して下さい。

>Sister of Dancer and Chemist様

お手伝いなど有り難うございます。大変助かりました。
kobayashi
2004/11/29 02:14
>kumise様、hori様

今回も明石に続き(少なくとも私にとっては)刺激的なイベントを影で支えて頂き有り難うございました。イベントを行う上での大変さや楽しさがまた少しではありますが、垣間見れた気がします。

>相方様

大感謝です。明石に続きまたあなたに救われました。
ありがとう。
kobayashi
2004/11/29 02:21
ご参加された皆さま、お疲れさまでした。

遅くまで、長時間に及んだ報告会でしたが、最後には、皆さんそれぞれに「有形」「無形」を問わず、「おみやげ」を貰っていただけたやも知れません。

度重なる事前打合せから、資料づくり、機器準備まで、数々の御苦労もあり、ひとえに、主催:kobayashi様・・・有難う御座いました。
(この報告会を受けて、連携の別企画(案)ありますので、また近日中に・・・)
kumise
2004/11/29 19:00
昨日報告会よりおじゃまいたしました小川です。
このたびはご案内・ごちそう・そして、報告情報など
いろいろとありがとうございました。
なかなか自分の仕事と関わりのある人々以外の方と
お目に掛かったり、ゆっくりと意見を交わすことは少ないので、
昨日の夜のような時間と機会は私にとりましてとても大事で
静かな時間となりました。
ご準備いただいたみなさまありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
ogawa
2004/11/29 22:50
ogawa様にそう言って頂けると、大変うれしく思います。

あと、例のおばちゃん事件対する回答を僕なりに考えましたが、皆さんご提示の御意見にどうも素直に同意しかねる自分がいます(^^;)また、別の機会に僕なりの考えを述べます。しつこいようですが、またミニ茶話会等の折には議論に付き合って頂ければ幸いです。

一方、Ohta様はkumise様の案に大人を感じたと褒めちぎっておりました。
kobayashiの対応は大人げないそうです。
kobayashi
2004/11/30 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「出張カフェ報告会」のご案内 「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる