「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HOLIDAYS 2004

<<   作成日時 : 2004/12/20 22:18   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
今年もやってきました、恒例のパーティーです!!

----------------------------
HAPPY HOLIDAYS !!
X'mas Party in 2004 
http://www.landscape-cafe.com
----------------------------

昨年までの旧居留地から、舞台をかえて・・・、
緑の森の中、小さな山小屋風のパーティです・・・!!? 
ランドスケープな祝日のひとときを・・・。

また、趣向をかえて、今年は企画・運営から、
「緑」の基地プロジェクトを支えるメンバーの皆さんによって催されます!!

おひとりでも、お友達を誘ってでも、どなたでも参加できます!! 
ただし、交換用のプレゼント(\1,000〜1,500)を必ず持ってきて下さいね!!

緑の森で、あたらしい仲間との出会いが、あなたを待っています!!
これで、クリスマスはもう寂しくないっ・・・!!?

ご参加申込はお電話かメールで、詳しくはサイトへどうぞ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LANDSCAPE CAFE クリスマスパーティーのご報告
夕方過ぎに仕事を終え、ルミナリエで混雑する車に多少滅入りながらも、LANDSCA... ...続きを見る
Another View Blog
2004/12/25 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日12/23・パーティーにご参加戴いた皆さま、有難う御座いました。
また、パーティー企画・運営に自主的にチャレンジされた皆さん、お疲れ様でした。

これからも「参画と協働」を超越した主体的活動として、
どなたでも、参加・挑戦できる場として、
「緑」の基地プロジェクトへの自主的・積極的な関りを願っております。

皆さま、よい休日を・・・
kumise
2004/12/24 17:49
kumise様お疲れ様でした。

次なる企て(イベント形式にするかは別ですが)も考えておりますので、また茶話会などで披露できたらと思います。

では、よい休日を・・・。
kobayashi
2004/12/25 14:41
kumise様、kobayashi様、お疲れ様でした。
horiさんには話したんですが、わずかながら考えていることがありますので、kobayashi氏とすり合わせて、具体的なものになるか検討したいと思います。
ではでは。
Another View
2004/12/26 04:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY HOLIDAYS 2004 「緑」の基地プロジェクト・オフィス(神戸)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる